ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

暖かさのせい?

まずはモーニング。

 

チリドッグとコーヒーで430円。

 

イタリアントマトで食べました。

 

細かい話ですが、作る人によってチリソースの量にかなりムラがある。

 

イタトマは店ごとでモーニングメニューが違います。

 

繁華街にあるイタトマはもっとシンプルで値段が高い印象。

 

その後移動。

 

大阪府大阪市東住吉区にある長居公園

 

今日はそちらで見かけたものを撮影しました。

 

 

桜です。

 

まだ2月中旬。

 

暖かいせいかな。

 

 

十月桜という種類らしい。

 

あとはコンビニで国民年金国民健康保険の支払い。

 

仕事していた時は給料から引き落としだったが、今は無職なので毎月支払い用紙をコンビニに持参しています。

 

就職したらこういうことをしなくていいので、就活しないといけません。