ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

寒いのは苦手。

朝はドトールでモーニング。

 

Aセット。ハムタマゴサラダとブレンドコーヒーS。450円。

 

安定のおいしさ。

 

具材のバランスがイイですね。

 

久しぶりに食べましたが、朝にぴったりの期待を裏切らない味でした。

 

それにしても、また一段と寒くなってきました。

 

アウターも真冬用のダウンジャケットを引っ張り出して着てます。

 

手袋も厚手のものを着用。

 

ユニクロが、厚さ別で何種類かラインナップを揃えているので、その中でも厚めの素材を使っている手袋を先週買いました。

 

仕事をしている時は、車の交通量や、冬枯れの街路樹から師走を感じていましたが、今はそういうのには意識が向かなくなっていて、ただ寒いだけ。

 

私は体型がやせ型なので、寒さには弱い。

 

なのでこの時期、よくスーパー銭湯に行きます。

 

炭酸泉やサウナで体を温めています。

 

皆さんも暖かくしてお過ごしください。