ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

それほどではなかった。

プロ野球の話。

 

阪神タイガースが日本一になりましたね。

 

生まれも育ちも大阪ですが、特にファンではありません。

 

まあ、他の球団よりは阪神が勝ってほしいぐらい。

 

 

天王寺へ。

 

天王寺駅の歩道橋から新世界方面。

 

歩いて新世界。

 

 

今日の目的は、阪神タイガースのスポンサーであるジョーシンが、どれだけ派手にセールしているかなと見に来ました。

 

そしてジョーシン日本橋店。

 

正面入り口。

 

裏手側。

 

見た感じ、あまり盛り上がってない感じ。

 

もっと派手なのぼりや垂れ幕があるものと思っていました。

 

人通りも少なく、店に入っていく人もまばら。

 

セールもあまりいい商品は見当たらなかった。

 

全く見ごたえないまま天王寺に戻りました。

 

ランチは膳やで野菜炒め膳、ご飯大盛。825円。

 

 

 

やはり、梅田の阪神百貨店がセールのメインでしょうね。