ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

極私的No.1菓子パン

学生時代から、さんざん菓子パンを食べてきました。

 

高校時代は、陸上部の長距離に所属していたので、部活後に食べることがありました。

 

コンビニでアルバイトしている時は、休憩時間に食べていました。

 

就職してからは、間食として。

 

業務系スーパー(隠せてない)で働いている時は、発注もしていました。

 

菓子パンの私的No.1はコチラ。

 

ミニスナックゴールド

 

1970年に発売開始だそうです。

 

カロリーは535kcal、炭水化物は56.9g。

 

これは太る。

 

しかし大好きです。

 

もちろん甘いのだが、ブラックコーヒーと一緒に頂くのでちょうどいい。

 

これからもよろしくお願いします。