ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

シャツを1枚買うのにも。

自分で言うのもなんですが、決断力がかなりありません。

 

今日はユニクロにオックスフォードシャツを買いに行きました。

 

手持ちのシャツがかなり古びてきたので。

 

 

 

ユニクロのアプリ会員だと、期間限定で1990円でした。

 

買うのにかなり迷いました。

 

それはサイズ。

 

SかMか。

 

ユニクロアプリを散々見ていました。

 

この商品の口コミを見ます。

 

男性で同じぐらいの身長の人がどっちのサイズを選んでいるか。

 

あと、身長と体重と年齢を入力すると、おススメサイズを教えてくれます。

 

私の場合だと、同じぐらいの身長の人はMを選んでいる人が多い。

 

しかし、おススメサイズはS。

 

少しゆったり目のシルエットかもしれません。

 

こうやって書くとあっさり決まったように思われるかもしれません。

 

しかし、時間にすると20分ぐらいかかります。

 

レビューも散々読みます。

 

シャツ1枚買うのにもグッタリ。

 

あまり服を買うことがないのでいいのですが。