ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

こんなチェーン店の喫茶店があったとは。

この喫茶店は大阪には3店舗しかないようです。

 

全く存じ上げませんでした。

 

この日は朝一で訪れました。

 

倉式珈琲店

 

モーニングメニュー。



注文したのはコチラ。

 

倉式モーニング。ブレンドコーヒーと。

 

590円。

 

サイフォンから自分でカップに入れる。

 

量はだいたいカップ1.5杯。

 

味はまあ、無難な味。

 

食事はふつう。

 

珈琲は日替わりからも選べるので、その点はいいですね。

 

日替わりはメニュー左側の豆の種類から。

 

ホームページを見たところ、サンマルクのグループでした。

 

日替わりコーヒーで自分の好きな味を探すならいいかもしれません。

 

ごちそうさまでした。