ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

19時すぎ

外にいることが多いのと、スーパー銭湯では外気浴でゆっくりしているのもあり、かなり肌が焼けてきました。

 

それにしても、うちの近所のスーパー銭湯はここ2年ぐらいで何度か値上げ。

 

いい施設なのでよく利用させてもらうが、平日850円、土日祝は900円と高くなりました。

 

しかしサービスはよくて、この間はアプリのスタンプでタオルをもらいました。

 

無料入浴券をもらったこともあり、がんばってる店といった印象です。

 

それはさておき、りんくうに行ったときに、日の入りを撮影しようとしたのですが、海岸沿いに来たのは19時11分とかなり遅い時間。

 

かなり昼が長くなりました。

 

下の画像は18時半頃。

 

 

もうあと40分粘れば日の入りを撮影できたのですが、そうすると帰宅時間がかなり遅れるので後ろ髪を引かれる思いでりんくうを後にしました。