ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

つかの間の幸せ

毎日ブログを書いているが、ネタというのは早々浮かんでは来ない。

 

その中でもなんとかひねり出しています。

 

今日は平日で忙しくもないはずでしたが、配送の件数はそれなりにありました。

 

ほぼフルに近い件数あり、さらにお客さんに不在の方がおられたので、かなり時間に追われました。

 

食品の配送なので、在宅確認は必須。

 

不在で置き配はできません。

 

冷蔵や冷凍の商品があるので、早くお渡ししたいところ。

 

先の不在の方は、再々配達で在宅を確認でき、無事に渡すことが出来ました。

 

 

件数の多さと不在対応でやや疲れました。

 

帰宅後の私の楽しみは、たまに飲むビール、そしてyoutubeで昔聴いていた音楽の動画を見ることです。

 

本日は黒ラベルの500ミリを飲みながら、浜田省吾の「悲しみは雪のように」の動画を見てました。

 

少しリラックスできました。

 

また明日。