ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

入場料…今の私には高い。

街中にイルミネーションを見かけることが多くなりました。

 

先日の夕方過ぎ、あたりが暗くなってきたころ、天満橋周辺にいました。

 

画像中央にライトアップされた大阪城があります。

 

どんなものかなと思い、大阪城公園に入っていきました。

 

 

なかなか雰囲気のあるいい光景です。

 

門をくぐると。

 

 

ここから先にチケット売り場がありました。

 

チケット売り場。明かりの上に料金が記載されています。

 

ここから奥へ入場するには1500円かかります。

 

あとはサイトをご覧ください。

 

illuminagegroup.com

 

もちろん私が入場して撮影したかったのですが、1500円という入場料にとまどい、この地を後にしました。