ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

よくお見かけする猫

私の住んでいる大阪府堺市には、JRの阪和線という路線が走っています。

 

その阪和線は北は天王寺駅から、南は和歌山駅までつながっています。

 

そこを走る特急列車のはるか。

 

車体を今日は撮影しました。

 

 

いわずもがなのキティちゃん。

 

私には見慣れた車両ですが、皆さんにとっては珍しいかと思い、撮影しました。

 

なお、ウチの近所にハローストレージという、レンタル収納スペースの屋外トランクルームがあるのですが、そこにもキティちゃんがいます。

 

いつも、こう思います。

 

「あんた、どんだけ働きものなの?」

 

版権管理会社がどう行く基準でキティちゃんを働かせているのか?

 

ジャンルにこだわらず、ただひたすらにお見かけします。

 

その貪欲さ、見習いたいです。