ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

原付ではキケン。

モーニングはドトールでした。

 

モーニングセットA。ハムタマゴサラダとブレンドS。450円。

 

安定のおいしさ。

 

以前、ブレンドではなくアメリカンにしたことがあったのですが、あまりに薄いのでブレンドに戻しました。

 

今回は訳あって、原付で堺市の西側、海に面した埋め立て地を原付で走りました。

 

そのあたりは工業地帯となっているのですが、とても原付で行く場所ではなかった。

 

原付だと右折の際は2段階でしないといけないので面倒。

 

その上、大型トラックが高速で走行しており、スムーズに目的地に到着しません。

 

用事が済んだ後、早々に一般道へ戻りました。

 

ただ、その工業地帯で働いている人と思われる人で、原付で通勤している様子も見られました。

 

きっと慣れてるのでしょうけど、ここは車の方がいいのではと思います。