ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、ファストファッションあたり書きます。

もう配送はいい。

去年の9月から配送の仕事をしています。

 

しかしそれも残りわずか。

 

一応、7月15日をもって退職予定。

 

今日も配送件数は多く、ぎりぎり配送時間内に間に合わせる日々。

 

そもそも6月中で辞める予定でしたが、他の人が辞めるのを聞いて、つい退職を伸ばしてしまった。

 

私の配送エリアでの配送員がいなくなってしまうので、気の毒に思いました。

 

今思うと私の判断は間違いでした。

 

7月より業務内容は改悪、というかさらに仕事が増えて食事もままならない日々。

 

辞めるべきでした。

 

ズルズルとやってしまう自分が腹立たしい。

 

まあ、残り少し。

 

きっちり仕事します。