ある日の中年

大阪府在住の中年男性の公開記録です。飲食、音楽、書籍と繁華街、メンタルヘルスやファストファッションあたり書きます。

喫茶店のモーニング、新規開拓中

今日はある喫茶店に初訪問しました。

 

珈琲屋らんぷ

 

東海地方と近畿地方を主にFC展開しているお店だそうです。

 

モーニングメニューはこちら。

 

 

私が注文したのはこちら。

 

エッグトーストとらんぷレギュラー。

 

コーヒーを注文すると、トースト無料。

 

480円。

 

トーストは4センチ厚。

 

定規で測りました。

 

トーストの厚み…。

 

モーニングは基本、500円以内に収めたいので及第点。

 

味はというと、タマゴペーストの甘さとコーヒーの苦みの相性が良く、おいしく頂けました。

 

ただ、ランチは微妙。

 

おもいっきりレトルト。

 

メニューにメーカーと品名まで書いていた。

 

あくまでモーニング専用店として記憶しておきます。

 

ごちそうさまでした。